FC2ブログ

出張マッサージの相場 利用料金は?【大阪】

  21, 2017 01:41
飽和状態の大阪には出張マッサージの店舗は数え切れないほどあります。

初めての利用を検討している方も、中にはいるのではないでしょうか?

しかし、料金が気になっている方、高いというイメージを持っている方も少なくはないと思います。

出張マッサージ店の料金
お店によって様々で、格安な料金で利用できる場合もあれば、他店より割高なケースもあります。
相場を知っておかないと、高い料金だけ支払ってしまうおそれもあるでしょう。
しかし割高には理由があり、安い店を基準とするから割高と感じてしまうのではないでしょうか...

格安だからと安易に選んで失敗して疲れがとれないと、感じるより
割高だからと避ける事なく、満足出来るお店を探す事をオススメいたします。

ただ、出張マッサージは施術内容や出張する場所によって料金が異なるため、相場は無いに等しいのが実状です。

同じマッサージの内容でも、料金がお店により数千円も変わることもあります。

激安・格安を売りにしているお店で、店舗を利用するのとほぼ同じような内容で満足出来るお店もある中、安いお店は素人のような技術で満足出来ないと様々なお声があり、お店によって格差大きな違いがあります。

また、お店によってはオプション(例:アロマエッセンシャル・鼠径部・フェイシャル・ヘッドなど)
を用意していることもあり、利用するかどうかによって別途・料金も変わります。

料金が大きく異なる理由の一つとしては、マッサージの種類が挙げられます。
出張マッサージは様々ありますが、リラクゼーションマッサージ(指圧)の他、アロマやオイル、タイ式、ロミロミなど、ひと昔とは違いバリエーションが豊富なのです。
どれも料金が違いますので、利用の際は他店と比較して選ぶのが良いと考えられます。

ひと昔と比べ、更に大阪では価格破壊が行われているのが現状で
利用者の多くの声として技術の低下(素人のようなセラピストの派遣)で満足出来なかった。
という声が一番多くみられました。

価格破壊はセラピストだけではなく、様々な影響を及ぼしサービス全体の低下に繋がるのではないでしょうか...
大阪では特にお店選びが難しいそうです。

某格安出張店の在籍セラピストの声
「給料・歩合にあうマッサージしかしない」(※私の知人であり実際のセラピスト)
これがリアルで経験豊富、技術力があってもて50%ほどの施術で手抜きを行なっているそうです。
他にも店側より使い回しのタオルを使用の指示、セラピストの手が荒れる粗悪なオイルなど

格安店には理由がある事も踏まえ、お財布の中身とご相談ください。

もし高いと感じている方は、割引が無いか調べてみましょう。
お店によっては初回割引があったり、クーポンで割引を受けられたりと、通常より安く利用できる場合があります。

他店より安くなることも珍しくありませんので、初めての方は割引を活用する方法もおすすめです。
平均すると、2〜3割ほど安く出張マッサージを体験できるお店もあります。

料金も大事なひとつでもありますが、マッサージを受けるにあたり
利用されるあなた自身が癒され満足出来るかが大事ではなのでしょうか...


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment

What's New